- HOME
- PSRnetwork ご入会の流れ
PSRnetwork ご入会の流れ
情報会員
- ご利用期間は「登録完了日〜退会日」です。
- 情報会員登録後、登録完了メールを受信した時点で会員サービスを利用することができます。
正会員
- サービスご利用期間開始は「会員登録完了月の翌月1日」です。
- 登録月は無料期間となります。
- 会員登録・会費お支払の為のクレジットカード登録が完了した時点で、正会員サービスを利用することができます。
- 会費のお支払方法ごとの流れは以下の図をご確認下さい。
※以下の図はすべて1月に会員登録を行った場合
クレジットカードによるお支払
お申込日が1日~10日の場合
- お申込いただいた日が月の1日~10日の場合は、当月の27日(に翌月利用分のカード決済を行います。
お申込日が11日~月末の場合
- お申込いただいた日が月の11日~月末の場合は、翌月の27日に翌月と翌々月、2か月分のご利用分のカード決済を致します。
- 以降は毎月27日に翌月利用分の決済を行います。
※決済日が金融機関休業日の場合はその翌日となります。
口座振替によるお支払
- 当社より「口座振替依頼書」をご登録いただいた住所へ送付致します。
- 書類が到着致しましたら、必要事項にご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒にて事務局までご返送ください。
- また、口座振替の手続きが完了するまで最大3か月ほどかかる場合がございますので、最初に3か月分の会費(初期費用)をお支払いいただいております。当社指定の口座(送付状記載)までお振込みをお願い致します。
- 初期費用のご入金が確認できましたら、登録完了となり正会員サービスをご利用いただけます。
- 口座振替は、4か月目ご利用分からとなります。
※決済日が金融機関休業日の場合はその翌日となります。