【参加無料】Chatwork社員の活用術公開!グループチャット運用方法を徹底解説
リモートワーク時や社内外の業務のやり取りなどのオンラインコミュニケーションのツールとしてビジネスチャットが広く利用されており、先生方の中でも事務所のメンバー間、お客様とのやり取り、また、社労士の先生同士のコミュニケーションなど様々なシーンでChatworkなどのチャットツールを利用いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし中には
- グループチャットがものすごい多く、どのグループで何が行われているか分からなくなってきた
- 事務所内のメンバー、お客様対応でもビジネスチャット利用を広げたいが活用方法などしっかり説明できるか不安
などの課題を感じている方もいるのではないかと思います。
そこで今回はチャット利用時の課題の解決、より効果的な活用方法について「餅は餅屋に聞け!」ということで、ビジネスチャット「Chatwork」を提供しているChatwork株式会社様に、「Chatwork社員はどのようにChatworkを活用しているか」をお話いただきます!
Chatworkのグループチャットの活用方法を中心に、Chatwork社の社内のグループチャット作成時に考慮すべきポイントや運用ルールなどを具体的にご紹介し、Chatworkをより便利にフル活用する方法を解説します。
もちろん、Chatworkの利用有無は問いませんので「チャットを利用する際のお作法や、活用法を知りたい」という先生は、どなたでもお気軽にご参加ください!
こんな方におすすめ
- ビジネスチャットの利用を検討している方(または、すでに登録はしているがほぼ閲覧がメイン。。など)
- Chatworkを使っていて、今後さらに効果的に使いたい
- 他のチャットツールを使ているが、最低限の運用ルールやグループの設定ルールなどが知りたい
・・・など
セミナー内容
- Chatworkのグループチャットの活用方法
- グループチャット作成時に考慮すべきポイント
- チャットの運用ルール
特典(終了後、アンケート回答いただいた方)
講義で使用した説明スライドをプレゼント
【スピーカー】Chatwork株式会社 パートナーセールスチーム 前田 拓郎 氏
開催概要
セミナータイトル | 【参加無料】Chatwork社員の活用術公開!グループチャット運用方法を徹底解説 |
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講師 | Chatwork株式会社 |
備考 |
オンライン会議「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります
※参加方法について お申込み後の確認メール内にZoomの参加URLが記載されておりますので 記載のZoom情報にてご参加くださいますようお願い申し上げます
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