Web給与明細システム「Pay-Look」
給与CSVをPay-Lookにアップすることで、指定した日時に顧問先の従業員がPCまたはスマホで自分の明細をみられるようにするクラウドのWeb給与明細システムです。
- 紙の給与明細は月次で出し続けていくと費用がかさむし、時間がかかり他の案件まで手が回らない。
- 明細の出し直し等が発生してくると、二重の手間とコストがかかる。
「企業の給与をうけている」「またはうけようとしている」先生方、業務改善の一環として「Web給与明細」の活用を検討されてみてはいかがでしょうか?
製品概要
「Pay-Look」3つの特長
業務効率が飛躍的に向上
給与CSVをアップするだけで、顧問先の元へ明細を自動発行するので、紙明細に比べ、作業量を大幅カット!再発行も一瞬でできます。
大幅なコスト削減効果
Web上で給与明細を自動発行するため、紙代、印字代、発送代、仕分けなどの物理的、属人的問題から解放されます。
顧問先の利便性向上
一度アップした明細はWeb上に過去分をずっと保管しておくので、本部への問い合わせなども減らせ、また紙のように流出する心配もなくなります。
こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
- 給与明細を紙で納品しているので作業量が多い…
- 給与明細の仕分け、発送費用などかなりのコストがかかっている…
- 紙ゆえに“再発行”の必要性がでたときがとても大変…
- いろいろな企業の給与計算をうけているので、とにかく作業が煩雑・・・
「Pay-Look」を使えば給与明細納品を紙からWebで発行できるので
給与計算が劇的に楽になります。
導入効果・事例
導入効果
<モデル社労士>
- ・従業員数30名の企業の給与計算を30社※ まわしている
(※状況:いずれも「給与+賞与12回+2回(7月、12月)」、入退社少、社保手続きは無) - ・時給換算1,000円ほどの担当者3名にて、同30社をまわしている
<効果>
- 1.Pay-Lookにしたことで作業時間を大幅に短縮し、余裕をもった給与計算ができるように!
- 2.年間約60万円以上のコストダウン!利益率もアップ!
事例
こちらでは、「導入のきっかけ」「ご案内方法」「導入した後は?」などの社労士の先生による企業への紹介事例を掲載しています。是非ご参照ください!
料金(通常価格)
初期費用(税込) |
110,000円 |
月額利用料(税込) | 通常:5,500円+55円×帳票数※ ※Pay-Lookでは複数の帳票のWEB明細の作成ができ、作成した帳票数によって毎月課金が変動します。 |
導入について
Pay-Lookの導入については「先生の事務所に導入する場合」「企業様に導入してしてもらう場合」のいずれかの方法があり、どちらにもPSR正会員限定の導入特典があります。 詳しくは、それぞれのメニューをご覧ください。
事務所に導入する場合
企業へご紹介する場合
お問い合わせ・お申し込み
紹介元/問い合わせ先:
株式会社ブレインコンサルティングオフィス
PSR事務局 Web給与明細システム「Pay-Look」担当まで
03-5217-2670
【注意!】
本サイトは、社労士向けに公開しているページとなりますので、
「Pay-LookでWeb給与明細を実際に受け取っているお客様」からのお問い合わせを受けることができません。
お問い合わせは、Pay-LookのログインIDをもらった会社の管理部門担当者へお問い合わせください。
提供元:
株式会社クリックス
〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル6F