お気に入りに追加

オフィスステーション、PCA活用セミナー

開催概要

セミナータイトル オフィスステーション、PCA活用セミナー
講師 株式会社エフアンドエム、ピー・シー・エー株式会社
備考

API連携できるクラウドを活用することで実務がもっと効率的になる!
オフィスステーション、PCA活用セミナー



給与計算、社会保険手続きを行われる際、どのようなソフトを使われていますでしょうか?


よく聞くのが、「給与、手続き、それぞれで使いやすそうなソフトを選び、まずはスタート」と思われますが、時間がたち、従業員数、あるいは顧客数が増えてくると、「両方のソフトをマスターメンテナンスしていくことが大変」という課題に直面することと思います。


これを解決するには、2つの方法が考えられます。


 ①「一つの環境で給与も手続きもできる」ようなソフトに乗り換えること
 ②給与、手続きソフトを「API連携しているクラウド」に乗り換えること


そこで本セミナーではコストの面で優位性が高い2つ目の方法「API連携しているクラウド」に主眼をあて、PSRでもご紹介しているオフィスステーションとPCA給与を連携させて実務がどのように楽になるのかデモを交えながらご紹介いたします。


またPCA様、F&M様での成功事例、ご質問の機会も設ける予定ですので、ご興味ありましたら、ぜひご参加ください。





オンライン会議「Zoom」を使ったオンライン講座となります
  • 開催が近付きましたらZoom情報を記載したメールをご案内します。
  • ご参加いただく際は、必ずご自身のパソコン等で動作確認(通信状況、マイク、スピーカー)をお願い致します。
  • Zoomのご利用が初めての場合は下記をご参考ください。
    ・Zoom :https://zoom.us/ ※ZoomのHPにジャンプします。
    ・Zoomのご利用について :https://www.psrn.jp/doc_dl/other/how_to_zoom.pdf
  • 状況によって、使用するオンラインシステムが変更になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
選択 開催日時 開催場所 会場 受講料
2021/10/28 (木)
17:00~18:00
Zoomを使用します
オンライン オンラインセミナー
PSR正会員
0円(税込)
情報会員・一般
0円(税込)
お申し込みの前に必ずセミナーキャンセルポリシーをご確認ください。

お申し込み後、ご注文確認メールが届いているか必ずご確認ください。
ご注文確認メールが受信できない場合、事前案内メールも届かない可能性がございます。
その際は、大変恐れ入りますが事務局までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【情報会員の方へ】
「申込・購入」ボタンクリック時、事務所情報の入力画面に遷移しますのでご入力をお願い致します。
入力完了後、お申し込みにお進みいただけます。(初回申し込み時のみ)

セミナー一覧に戻る

PSRネットワーク会員のご登録

アンコール配信
PSRパブリシティ

セミナースケジュール

専門特化型クラブ