オフィスステーション年末調整
特徴
社員: スマホで手軽にデータ確認&入力
- スマホ・PCから直感的(YES/NO)操作で帳票作成可能。
- 社員の生産性を大きく向上。
担当者:システムでしっかり業務管理
- 複雑な業務管理もシステムで完全対応。
- 担当者の生産性を大きく向上。
様式変更に自動対応
導入効果
導入前の作業の流れ
紙収集では、未提出の追いかけや内容の不備チェックなど、かなりの時間がかかっていた。
導入前にかかっていた作業量 152時間
導入後の作業の流れ
従業員への一括メール送信でタスク通知を行えるほか、昨年度の入力内容差異も一目瞭然で確認できます。
導入後の作業量わずか52時間!
PCA給与DX、またはオフィスステーション 労務(Pro) for PCAを利用しているとより便利に
- もしPCA給与を利用している場合、Web-API連携により、マスター登録、後の電子申告も容易にできます。
https://www.psrn.jp/service/pca/
- また、「オフィスステーション 労務(Pro)for PCA」を利用し、従業員側にID発行している場合、同じ従業員IDを利用できます。
https://www.psrn.jp/sevice/roumu_st/
価格
ご利用人数 | 年間利用料(税込) |
20名以下の場合 | 一律11,000円/年 |
21名以上の場合 | 1名につき550円/年 |
例 ) 従業員100名の企業の場合:100×550=55,000円/年
お問い合わせ・お申し込み