- HOME
- トピックス
- 改正・審議・パブコメ
- カスタマーハラスメントの防止対策 マニュアル作成へ(関係省庁連絡会議)
カスタマーハラスメントの防止対策 マニュアル作成へ(関係省庁連絡会議)
厚生労働省から、令和3年7月26日に開催された「第3回 顧客等からの著しい迷惑行為の防止対策の推進に係る関係省庁連携
近年、
そこで、関係省庁が密接に連携し、
今回の会議では、
先に行われた関係団体などからのヒアリングの論点を整理すると、
今後の取組としては、次のような内容を示しています。
〇
〇マニュアルは関係省庁連携での議論等も踏まえ作成し、
〇さらに、
どのようなマニュアルになるのか? 今後の動向に注目です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
<第3回 顧客等からの著しい迷惑行為の防止対策の推進に係る関係省庁連携
https://www.mhlw.go.jp/stf/
※無断転載を禁じます